模範生のソ・ガンジュン&初々しいボブヘアのイ・ソムに注目…「第3の魅力」スチールカット公開

写真=JTBC

 

JTBC新金土ドラマ「第3の魅力」(脚本:パク・ヒグォン、パク・ウニョン、演出:ピョ・ミンス)で20歳に戻った俳優ソ・ガンジュンとイ・ソムのスチールカットが公開された。

「第3の魅力」は、特別ではないが自身の目には輝いて見えるお互いの“第3の魅力”にハマッた2人の男女が20歳の春、27歳の夏、32歳の秋と冬を一緒に過ごす、恋愛の四季を描く12年の恋愛の一大叙事詩である。ソ・ガンジュンとイ・ソムは、それぞれ現実的な模範生オン・ジュニョンと、色々な事情のある活火山のような女性イ・ヨンジェを演じる。

27日に公開された写真で、ソ・ガンジュンが演じるジュニョンは一番オシャレしたい時期の20歳にも関わらず、きちっとしたヘアスタイルと一番上のボタンまでしめたシャツが印象的だ。さらに黒縁眼鏡をかけたスタイルは計画的で、清潔な模範生ジュニョンの性格が垣間見られる。歯の矯正のせいで飛び出た口元が目を引く。

(2ページに続く)

・俳優ソ・ガンジュン、ドラマ「第3の魅力」の撮影中に日本ファンに感謝のあいさつ…“おいしくいただきます”

・俳優ソ・ガンジュン&コン・スンヨン、ドラマ「お前も人間か」放送終了の感想…”共感してくださった視聴者に感謝”

・俳優ソ・ガンジュン、1人2役で作った「お前も人間か」のふたつのキャラクター

・「君も人間か」ロボットのソ・ガンジュンが“嫉妬”という感情を知る?

2018.08.27