「取材レポ」カラム&キム・ヨンソク(CROSS GENE)&ソヌ(Boys Republic)、再演「マイ・バケットリスト」公開稽古で劇中歌披露! 「宝探しみたいに何回も見に来てください」

また、前回2月の公演で、インジュンが演じたヘギを見たというソヌが「今回は面白くて、純粋なヘギを見せたいです」と言うと、「ま、インジュン君は面白くなかったということですね(カラム)」、「インジュンは微妙だった(キム・ヨンソク)」とすかさずツッコミが入り、会場は大爆笑。慌てたソヌは「違う、違う」と否定しながらも、「インジュンより面白く、ヘギを見せます(笑)」と話した。

カラムは「インジュン君は(大国男児の)メンバーでもあるし、2月のヨンソクとインジュン君の『マイ・バケットリスト』を見た後、一番最初に思ったのは、この作品のオファーが来たら、絶対に断ろうって。なぜかというと、2人芝居で、かなりの台本の量、出演時間も長いし、インジュン君から聞いたのが、いままでいろんな作品をやってきて、一番難しかったと。それだけに意味もある作品だと聞いていたので、普通にビビッて、話が来たら、お断りしようかなと思っていたんです。でも、実際に夢みたいに話が入ってきたとき、インジュン君が言っていた、“いままで自分がやってきた作品の中で、一番意味のある、思い出になる作品だった”という言葉が頭に浮かんだんです。それで、最初はヘギ役の話をもらったんですけど、インジュン君と同じ役を演じると、比べられるし、ぜんぜん違うキャラクターを演じてみたかったので、カングの役をやることになりました。なので、カラムらしい、ま、“カ”が一緒なのでね。カングとカラムって。それに、カって“力”に似ているじゃないですか。力が入ったカングを見せたいと思います」と説明し、カング役への愛情を示した。

(4ページに続く)

・「個別インタビュー」韓国発ミュージカル「マイ・バケットリスト」インジュン、仲の良いキム・ヨンソク(CROSS GENE)とのバディで初日公演!「この作品に出演できて本当に良かった」

・「取材レポ」韓国発ミュージカル「マイ・バケットリスト」開幕!キム・ヨンソク(CROSS GENE)×テウン(SNUPER)が涙の熱演!

・「個別インタビュー」テウン(SNUPER)&ミンス、「マイ・バケットリスト」でミュージカル初挑戦!「こんなに仲の良い稽古場はない。24時間一緒にいて、台本の話しかしないです(笑)」

・「取材レポ」韓国発ミュージカル「マイ・バケットリスト」制作発表会にヨンソク(CROSS GENE)、テウン(SNUPER)らが登壇! キム・ナムホの涙にミンス

2018.08.27