「取材レポ」カラム&キム・ヨンソク(CROSS GENE)&ソヌ(Boys Republic)、再演「マイ・バケットリスト」公開稽古で劇中歌披露! 「宝探しみたいに何回も見に来てください」

続いて、カラムがイチオシだというテーマソング「マイ・バケットリスト」を歌唱。カラムが深みのある声で緩急をつけながら堂々と歌っているところに、甘い声のソヌが加わり、さらに安定した歌唱力を誇るキム・ヨンソクも加わって、ドラマチックに歌い上げた。
そして、カラムを真ん中に挟み、ヘギ役のキム・ヨンソクとソヌが握手をし、最後は3人で「よろしくお願いします」と握手をしながら、温かい雰囲気を演出した後、フォトセッションへ。カラムが中心となって、立ち位置やポーズなどを決め、ステキな笑顔を見せた。

その後の囲み取材でも、日本語が流暢なカラムがMC的な役割もしながら、アットホームな楽しい雰囲気で進行。

まずは、それぞれ演じる役について、自分のどんな魅力をアピールしながら演じようと思っているのか? 前回カング役を演じたキム・ヨンソクは「最初は“ヘギが似合うのかな?”と思ったんですけど、衣装を着て、カラムさんと一緒にセリフを言ったり歌を歌いながら、オレ、ヘギ似合うなと思いました(笑)。今回はヨンソクが、初めて可愛い魅力を見せたいです。グループでは僕は末っ子ですけど、あんまり可愛くないんですよ(笑)。だから、今回は『マイ・バケットリスト』で皆さんに可愛いヨンソクを見せたいです。そして、(役では)初めてメガネを使うので、新しいヨンソクを見せたいです」と新たな魅力を見せると宣言。

(3ページに続く)

・「個別インタビュー」韓国発ミュージカル「マイ・バケットリスト」インジュン、仲の良いキム・ヨンソク(CROSS GENE)とのバディで初日公演!「この作品に出演できて本当に良かった」

・「取材レポ」韓国発ミュージカル「マイ・バケットリスト」開幕!キム・ヨンソク(CROSS GENE)×テウン(SNUPER)が涙の熱演!

・「個別インタビュー」テウン(SNUPER)&ミンス、「マイ・バケットリスト」でミュージカル初挑戦!「こんなに仲の良い稽古場はない。24時間一緒にいて、台本の話しかしないです(笑)」

・「取材レポ」韓国発ミュージカル「マイ・バケットリスト」制作発表会にヨンソク(CROSS GENE)、テウン(SNUPER)らが登壇! キム・ナムホの涙にミンス

2018.08.27