「取材レポ」カラム&キム・ヨンソク(CROSS GENE)&ソヌ(Boys Republic)、再演「マイ・バケットリスト」公開稽古で劇中歌披露! 「宝探しみたいに何回も見に来てください」

また、もう1人のカング役キム・ナムホが、昨日までミュージカル「ALTAR BOYZ」に出演していたため、稽古の半分ぐらい参加できなかったそうだが、それでも、キム・ヨンソクと共に2月の公演に出演していたこともあり、今回新キャストのカラムとソヌは2人に頼っていたというエピソードも。
そして、先に日本に来ていたカラムとキム・ヨンソクは毎日10時間ぐらい稽古をしていたので、何も心配がないと自信を示し、明日、最初に初日を迎えるソヌも、インジュンが見に来ることを明かしたが、「(客席にインジュンがいても)演技中はぜんぜん意識しない」と同じく自信を示した。

ちなみに、3人のバケットリストは? キム・ヨンソクは「日本に1年間、住みたいです。そして、ファンの皆さんと旅行に行きたいです。冬が大好きだから、北海道に行って、スキーをしたり、ご飯を食べたり、雪を見ながら、歌も歌ったりしたいです」。カラムは「僕のお墓をデザインしたいです。ファンの皆さんと一緒に。最終的に僕のお家になりますから、大事な人にデザインしてもらいたい」。

ソヌは「バッグ1つで世界中を巡って、結婚もして、子供も産んで…。これセリフですけど、本当にやりたいです」と言うと、「すごいね。でも、バッグ1つで結婚して、子供も産むって。社会ってそんなに甘くないよ~」と2人からツッコミが入り、笑いに包まれたが、ヨンソクが「『マイ・バケットリスト』、大成功したいです!」と上手くまとめた。

(5ページに続く)

・「個別インタビュー」韓国発ミュージカル「マイ・バケットリスト」インジュン、仲の良いキム・ヨンソク(CROSS GENE)とのバディで初日公演!「この作品に出演できて本当に良かった」

・「取材レポ」韓国発ミュージカル「マイ・バケットリスト」開幕!キム・ヨンソク(CROSS GENE)×テウン(SNUPER)が涙の熱演!

・「個別インタビュー」テウン(SNUPER)&ミンス、「マイ・バケットリスト」でミュージカル初挑戦!「こんなに仲の良い稽古場はない。24時間一緒にいて、台本の話しかしないです(笑)」

・「取材レポ」韓国発ミュージカル「マイ・バケットリスト」制作発表会にヨンソク(CROSS GENE)、テウン(SNUPER)らが登壇! キム・ナムホの涙にミンス

2018.08.27