「インタビュー」「愛の温度」キム・ジェウク オフィシャルインタビュー

 

 

 

◆ライバルとなるオン・ジョンソン役を演じたヤン・セジョンさんと共演されていかがでしたか?

キム・ジェウク:先輩後輩の関係を超えて、現場で自分の役に没頭している役者を見れるのはとても嬉しいことだと思います。本当にセジョンは常に集中しようと努力していたし、リハーサルから撮影するまでいつも手には台本を持って、セリフを繰り返しながら練習していました。常に監督とコミュニケーションをとっていましたね。まだあまり経験の少ない役者ですが、これからが期待できる役者だと思います。

 

◆ジェウクさんが考えるヒョンスの魅力はどこだと思いますか?

キム・ジェウク:逆に僕は、ジョンウと居るときよりジョンソンと一緒に居るヒョンスの姿が魅力的でした。留学する前の二人の関係性もそうですが、留学してから後悔する自分を追い詰める勇気の必要な行動だったり。同じ事を繰り返さないように、自分が一歩踏み出して関係を回復させようと努力する姿がとても愛らしいと思いました。ジョンソンと居る時が一番魅力でした。

(4ページに続く)

2018.08.13