「インタビュー」「愛の温度」キム・ジェウク オフィシャルインタビュー

 

◆演じられたパク・ジョンウとご自身との似ている点はありますか?

キム・ジェウク:ジョンウに似ているところは、食べることが好きなところと、関係を築いていく時、自らを相対的な人物だと思っています。ジョンウの持っている本能的で社会的な姿がかっこよく思えました。似ているところいうよりかは、見習いたい姿なんだと思います。

◆イ・ヒョンスを演じたソ・ヒョンジンさんと共演されていかがでしたか?

キム・ジェウク:本当に素晴らしい女優です。演技面では言うまでも無いですが、現場で他の役者やスタッフたちに接する態度や、良い時も悪い時もある撮影現場の雰囲気を彼女があえて前には出ず、全体を包み込みながら良い雰囲気へ引っ張っていく力を持った方です。そういったエネルギーを持つ方と演技をするのはとても気分がいいことです。一緒にいて疲れないし、演技をしてて楽しかったです。そのおかげで、どんなシーンでも基本以上の豊かな演技を引き出してくれる役者なので、共演できてよかったです。とても素敵な役者と共演できたと思います。

(3ページに続く)

2018.08.13