「インタビュー」「愛の温度」キム・ジェウク オフィシャルインタビュー

PLANKエンタテインメントでは、<鉄壁年上女子>と<直観的年下男子>のはがゆくも愛らしい、年の差純愛ラブストーリー「愛の温度」のDVDをTSUTAYA 先行で好評レンタル中です。

このたび、DVDリリースを記念して、ヒロインを大人の包容力で見守り愛し続ける実業家のジョンウを演じたキム・ジェウクのオフィシャルインタビューが到着!

 

 

◆まず、本作に出演を決めた理由を教えてください。

キム・ジェウク:ラブストーリーの中でも、ありきたりな内容じゃなく、主人公たちの交わす会話などが他のドラマに比べてまた違った所が気に入りました。また、前作での強いイメージから抜け出してナチュラルでライトな作品やキャラクターを演じたかったんです。その時期に出会った台本の中で、一番惹かれたのが「愛の温度」でした。

◆パク・ジョンウというキャラクターに魅力を感じたのは具体的にどんな部分ですか?

キム・ジェウク:ジョンウは、一歩間違えると視聴者からして完璧で理想的なドラマの主人公に見えるんですが、それを少しひねってコミカルな姿や、良い意味で融通の利いた人物でした。事業家としてもそうですが、人間関係を作っていくのに賢い方法を選べる人物なので、そういった完璧なようで完璧じゃないギャップのある人物を演じてみたいと思いました。それから、名セリフもたくさんある作品なので、同じセリフでもどうに表現するかによって人物の性格が変わっていくので、そういう部分においても、ジョンウという人物を作ってみたいと思いました。ある種のチャレンジ精神なんだと思います。ありきたりなキャラクターは避けようと思いました。

(2ページに続く)

2018.08.13