「インタビュー」「愛の温度」キム・ジェウク オフィシャルインタビュー

 

(C)SBS

◆印象に残っているセリフはありますか?

キム・ジェウク:たくさんありますよ。ドラマの序盤に素敵なセリフがたくさん出てきました。「好きという言葉は、誰かが代わりに言ってあげられないじゃないですか」とか、ジョンソンとの対立シーンでの「お前は彼女に何をしてあげられるんだ。俺は何でもしてあげられる」のような男同士での宣戦布告するシーンだったり。こういったセリフが気に入りました。特に対立している場面で、素敵なセリフが出てくるんだと思います。ヒョンスに「5年以上もお前を待っていたのに、何も変わらないんだな」などのセリフなど。心に響くセリフがたくさんありました。

◆撮影終了したら、すぐに役から抜け出せるタイプですか?ある程度は引きずってしまうタイプですか?

キム・ジェウク:ケース・バイ・ケースだと思います。僕の意思とは関係なく、人物の性格や作品のジャンルによって集中力も違うので少しずつ違いはあると思うんですけど、基本的にそんなに長くは引きずったりはしません。前よりは徐々にそうなっている気がします。

(6ページに続く)

2018.08.13