「取材レポ」Highlightジュンヒョン&ヨソプ“日本初二人のプレミアムライブにファン大熱狂!”「2018 YONG JUNHYUNG & YANG YOSEOP LIVE [THANKS TO]」大盛況!


「ヤン・ヨソプ!」「ヨン・ジュンヒョン!」と二人のコールが自然と会場から沸き上がるとカジュアルなスタイルでジュンヒョンとヨソプが揃って、ステージに登場。
バラード曲「Sudden Shower」を歌い上げると大歓声とともにサプライズでファンが一斉に応援のメッセージボードを掲げ、さらに盛り上げる。
2曲目はHighlightの「Calling You」をパフォーマンス。
ジュンヒョンが「みなさん、楽しんでますか?僕たちも本当に楽しいです。それでは写真撮りましょう!」と提案。
記念撮影を終えると最後は「Plz Don't Be Sad」と軽快な曲で大盛り上がり。

ジュンヒョンが「みなさんの顔がいつまででも笑顔であることを願っています」と話すとヨソプは「今度僕たちが来たときにはもっと、もっとカッコいい姿でみなさん会いに来ます」と約束し、「今まで僕たちのことを大事に思ってくれて、そして応援してくださったみなさん、本当に感謝します」と感謝の言葉を伝えると、最高潮のまま、イベントは幕を閉じた。

(7ページにつづく)

2018.08.08