「取材レポ」Highlightジュンヒョン&ヨソプ“日本初二人のプレミアムライブにファン大熱狂!”「2018 YONG JUNHYUNG & YANG YOSEOP LIVE [THANKS TO]」大盛況!


続いては雰囲気を変えてダンサーと一緒にダンス曲「Tükk」を圧巻のキレのあるパフォーマンスで魅せた。
「楽しんでますか?『Tükk』この曲は僕のアルバムにもHighlightのアルバムにも入っていない曲です。Primaryさんとフーチャリングした曲です。最初連絡が来たとき普段あまり歌わないスタイルだったので、あえて歌ってみたいなと思いました。歌詞もトレンディーなのでチャンスがあれば、翻訳されたのを見てください」と同曲への思い入れを話した。
「どんな曲を聴きたいですか?」と会場の反応を伺い、「みなさんがそんなにも聴きたがっているあの曲です」と紹介し、「Still,I」へ。
続いて「It’s You」を披露すると、ファンも自然にリズムをとり、体をゆらす。

「みなさん、楽しんでますか?今日本当に本当に楽しかったです。僕の残りの曲は…」というとすかさず「え~」と会場から名残を惜しむ声があがる。
「みなさん、ジュンヒョンくんが…準備しています」となだめ、「本当に本当に楽しかったです。久しぶりに日本のファンの方々にお会いできてドキドキしたし、うれしかったです。この楽しいという気持ちは僕だけではなく、みなさんと一緒に分かち合えたと思います。次のコンサートは二人じゃなくて、Highlightで来たいですね。待っていてください。ここまでヨソプでしたありがとうございました!」とあいさつし、「Where I am gone 」へ。

(3ページにつづく)

2018.08.08