「caffeine」を日本語で歌い、会場にマイクを向けるとファンも一緒に歌い熱く盛り上げた。
ヨソプはHighlightのメインボーカルメインとして、バラードからダンス曲までその甘い歌声で魅了し、改めて、ボーカリストとしての実力を示した。
続いて、スクリーンにジュンヒョンのVCRが流れ、次のステージへの期待を高める。
チェックのスーツ姿のジュンヒョンがトップステージに現れると会場は黄色い声援が沸き上がった。
場内がペンライトで真っ赤に染まる中、ダンサーと一緒に「FEEL UR LOVE」、「Found You」を立て続けに披露すると、「こんにちは、ジュンヒョンです。お会いでき本当にうれしいです」とあいさつ。
「1部のヨソプくんのカッコいいステージ、楽しかったですか?」と呼びかけるジュンヒョン。
「イェー!」と会場の反応に「僕も楽しかったです。楽屋で見ていました(笑)」と日本語トークで会場を沸かした。
「最初にお届けした2曲は僕のアルバム『GOODBYE 20’s』に収録されている曲です。今日初めて披露しました」と明かし、「いい思い出になるように願いながら、みなさんと共に充実した1日を作り上げたいと思います。知っている曲があればみなさん、一緒に歌ってください」と、意気込みを伝えた。
(4ページにつづく)