「取材レポ」Highlightジュンヒョン&ヨソプ“日本初二人のプレミアムライブにファン大熱狂!”「2018 YONG JUNHYUNG & YANG YOSEOP LIVE [THANKS TO]」大盛況!

恋に陥った男の心を率直に表現した「I Love You」では途中で指ハートを飛ばし、ファンをメロメロにする場面も。
スタンドマイクで歌うのは「slow」。マイクを会場に向けるとファンも一緒に歌い、会場と一体に。
歌い終えると「雰囲気がすごく…いいです」とジュンヒョン。「今年も、もう既に8月です。時間が早いですね。僕は最近韓国でドラマのスケジュールが本当に忙しいです」と近況を報告。
すると「(撮影)頑張って!」と会場からのエールに「みなさんの力を僕がもらって韓国に帰ります」と応えた。
「久しぶりにステージに立ちました。とてもしあわせです。最近本当にスケジュールが立て込んでいるので休む時間がありませんでした。僕の休みは今です(笑)みなさんと一緒の時間が僕の休みです」と伝えると会場からは「キャー」と黄色い歓声が上がった。

「いっしょに歌ってください」と甘いピアノラインの「Too Much Love Kills Me 」へ。

(5ページにつづく)

2018.08.08