俳優リュ・ジュンヨル、誕生日記念のファンミーティングでファンの愛に応える

ことし、リュ・ジュンヨルは映画「リトル・フォレスト」で人とは違う自分だけの人生のために地方暮らしを選んだジェハ役で観客の心をつかんだ。しっかりと積み上げてきた演技力をもとに、特有の“生活密着型”演技で人間味あふれるキャラクターを生み出した。

また5月に公開された映画「毒戦」では、麻薬組織員のラックを演じ、めったに感情を表さない人物で新鮮な魅力を放った。控えめな表情とセリフで独特な存在感を見せた。

現在は、映画「ペンバン」で車に対する独特な感覚を持つエース警察官のミンジェ役として撮影に臨んでいる。

 

WOW!korea提供

・「万引き家族」の是枝監督 「マ・ドンソクやリュ・ジュンヨルと作品を共にしてみたい」

・<トレンドブログ>俳優リュ・ジュンヨル、雑誌「ARENA HOMME+」の3種カバーを飾る!

・俳優リュ・ジュンヨル、貧困層家庭の子どもたちのために寄付

・キム・スヒョン、リュ・ジュンヨル、イ・ジェフンも、あの時はそうだった!

2018.08.03