続いては、2チームに分かれ、ジェスチャー伝言ゲーム"身振り手振りで伝えて"に挑戦。クジ引きにより、Aチームはジフン、ハクミン、カンミン、ジソン、ホヒョン。Bチームはハヨン、ウヨプ、シウ、テソン、ヒョヌとなった。
1問目から「GAME CHANGERを踊るペンギン」という難易度の高いお題で、苦戦するメンバーたち。「道端を歩いてたら初恋に出会ったナマケモノ」では、AチームもBチームも惜しい回答。そして、回答権が4番手のジフン、ヒョヌに移ると、なんと2人とも「ナマケモノを愛してる」と同じ答えを出すという奇跡が起きた。最後のお題では、正解に近い答えを導いたAチームにポイントが入り、ゲームはAチームの勝利となった。負けたBチームは、愛嬌ソングで罰ゲーム。5人揃って可愛いらしく愛嬌を見せ、観客を沸かせた。
ホヒョンが「次は、今までお見せしたことのない、ユニットステージです!」と紹介するとハヨンが「たくさん練習したので、期待してください!」と呼びかけ、始まったのは、ジフン、ハヨン、テソン、ハクミン、ウヨプ、カンミンによるバラードステージ。
コブクロの「蕾」を感情的に歌い上げ、ファンを魅了した。ジソン、ヒョヌ、シウ、ホヒョンによるRAP Performanceでは、クールで力強いステージで熱い雰囲気に。ハヨン、テソン、カンミンは「Just I Love You 」も披露し、伸びやかな歌声で会場を包み込んだ。
赤と白を基調とした衣装に着替えて、再びメンバーが揃うと、「DON' T STOP THE DANCING (JAPANESE VERSION)」でエネルギッシュにパフォーマンス。そして「My Very First Love」へと続いた。
披露したコブクロの「蕾」についてカンミンは、「練習生の頃から、みんなで歌っていた曲だったので、みなさんにお聴かせしたいと思い一生懸命練習しました!」と話し、ラップパフォーマンスについては「4人で歌詞を作りました」とジソン。ホヒョンが「みんなで集まって、ハミングをしながら、日本語を入れたら楽しいかななど考えながら、10分ほどで作り上げました」とエピソードも明かした。