「取材レポ」TRCNG、"今年の夏は僕たちと一緒に、今までで1番暑い夏にしましょう!"日本初単独公演「TRCNG JAPAN 1st SHOW-THE FIRST IMPRESSION-」開催!

cFRAU INTERNATIONAL

メンバーたちは「New Generation!こんにちは、僕たちはTRCNGです!」とそろってあいさつ。続いて「僕はTRCNGのハヨンです。みなさんお元気でしたか?」「僕は白馬に乗ってきた王子様、ウヨプです。お姫様たち、とっても会いたかったです」「僕はおっちょこちょいの、シウです。今日という日を楽しみにしていました!」「僕はTRCNGのダンスのカリスマ、ハクミンです。実は今もすごくドキドキしています」「僕はTRCNGの力の強いナマケモノ、ヒョヌです。今日はファンのみなさんと一緒に、楽しい思い出を作りたいです」「僕はTRCNGのカンミンです。緊張とドキドキで昨日は全然眠れませんでした!」「僕はかわいい担当、ジソンです。1曲目の『SPECTRUM』『Utopia』はいかがでしたか〜?」「僕はハニーフェイス、ジフンです。

cFRAU INTERNATIONAL

みなさん、イベントはまだ始まったばかりです!」「僕はビジュアル担当、ホヒョンです。今日のためにたくさん準備したので期待してください!」「僕はヴァンパイアリーダー、テソンです。スペシャルな企画もありますので、楽しみにしていてください!」とそれぞれ日本語であいさつした。

2018.07.27