俳優パク・ソジュン&パク・ミニョンに熱愛説、両者共に否定 「親しい同僚」

俳優パク・ソジュン&パク・ミニョンに熱愛説、両者共に否定 「親しい同僚」

韓国俳優パク・ソジュン(29)とパク・ミニョン(32)に熱愛説が浮上した中、両者共にこれを否定した。

27日、パク・ソジュンとパク・ミニョンが交際中と報じられた中、双方は「事実無根」として完全否定している。

この日、パク・ソジュンの事務所関係者は「2人が交際しているというのは事実無根」とし、「もともと親しい関係だったが、ドラマで共演しより親しくなった」と明かした。

続けて「ドラマ『キム秘書がなぜそうか?』で息のあった演技をみせたため、関心が集まっているようだ。しかし、熱愛ではない」と強調。

パク・ミニョンの事務所側も「2人は同僚関係。共演したことで、より仲良くなったが、恋愛関係ではない」と明かした。

これを前に、ある韓国メディアは2人が3年前から交際中と報道。しかし、直後に双方共にこれを否定した。

WOW!korea提供

 

  • 俳優パク・ソジュンにパク・ミニョンら主演「キム秘書がなぜそうか?」、笑いにあふれた打ち上げ
  • 「PHOTO@ソウル」俳優パク・ソジュン、パク・ミニョンら、ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」の打ち上げに出席
  • 俳優パク・ソジュン、ビールのCMのようなさわやかな姿でドラマをアピール
  • 俳優パク・ソジュン&パク・ミニョン、「キム秘書」の監督を両手を広げてほめたたえる
  • 2018.07.27