「取材レポ」TRCNG、"今年の夏は僕たちと一緒に、今までで1番暑い夏にしましょう!"日本初単独公演「TRCNG JAPAN 1st SHOW-THE FIRST IMPRESSION-」開催!

cFRAU INTERNATIONAL

早速、"TRCNGのTHE FIRST〇〇"と題したコーナーへと移った。まずは、"THE FIRST IMPRESSION"ということで、お互いの第一印象についてトーク。ハヨンは「ジソンさんの第一印象は、可愛い顔でした。でもラップがとてもパワフルでした。ビックリしました!」とギャップがあったと言い、ジソンは「ハヨンさんに最初に会った時は、僕と反対の性格だなと思っていました。僕はすごく人見知りの性格なのですが、ハヨンは僕に近づいてきてくれました。最初すごく焦りましたけど、すごくうれしかったです」と思い返した。カンミンはシウについて、「最初は堂々として、シックでイケメンだなと思っていたのですが、控えめなところがあり、おっちょこちょいなところもあるんじゃないかな、という印象でした」と語った。
お題に沿った話を30秒内に収めるサイコロトーク"THE FIRST CHALLENGE"には、1番手にテソンが挑戦。"理想の女性は〇〇な人"というお題に、「僕の理想のタイプは当然みなさんなんですけど、その中でも優しくて、可愛くて、愛嬌のある人がいいですね。結論を言ますと、やはりみなさんです!」と時間内に上手くまとめ、ファンを喜ばせた。シウが出した目は、"実は、僕は〇〇な男です"。「実は僕は優しい男です。すごく親切で、お兄さんたちにも尽くしてあげますし、言うことも良く聞きます。そしてファンのみなさんを愛しています。一生一緒にいましょう!」とファンへの想いを伝えながら、優しさをアピールした。ジフンは、"1日だけ、〇〇になれるなら"というお題。「僕はテソンになってみたいです。身長が羨ましいからです。僕も背が高くなって、低い人をからかってあげたいですね!(笑)」と理由を明かした。

cFRAU INTERNATIONAL

モグモグ写真を見ながら当時を振り返る"THE FIRST FOOD"では、食べ物を食べるメンバーたちの写真がスクリーンに映し出された。ホヒョンは、「全部美味しかったけど、つけ麺が1番美味しいです!」と話し、ハヨンは「トンカツがほ〜んとに美味しかったです!その時すごく疲れてたのですが、一口食べるたびに『あ…美味しい』となって、眠気が覚めたのを覚えています」と美味しさを表現した。ヒョヌは、「すごく大きな器で出てきたので、食べられるかな?と思っていたのですが、スープまで全部飲んでしまいました!」と、うどんをあげた。

2018.07.27