「取材レポ」TRCNG、"今年の夏は僕たちと一緒に、今までで1番暑い夏にしましょう!"日本初単独公演「TRCNG JAPAN 1st SHOW-THE FIRST IMPRESSION-」開催!

cFRAU INTERNATIONAL

最後に公演の感想を、「今までの瞬間瞬間がとても楽しかったです!ありがとうございました。(ハヨン)」「次にまたお会いできる機会があればうれしいです。頑張るぜ!(ウヨプ)」「久しぶりにお会いできて気分が良いです。いつもお会いできれば良いですし、必ずお会いしたいと思います!(シウ)」「今回はユニット曲も披露しましたが、次もみなさんに喜んでいただける曲で素敵なステージを準備して、会いに来たいと思います! (カンミン)」「みなさんに更に完璧ステージを見せるために、最善を尽くして頑張ります!(ハクミン)」「久しぶりにお会いできて、ユニットステージでも良い反応をいただけて、うれしかったです。みなさんずっと一緒にいましょう!(ヒョヌ)」「今日のために一生懸命準備して、良いステージをお見せすることができたので満足しています。残りのステージも、みなさんと最後まで楽しめたらうれしいです。(ジソン)」「久しぶりにファンのみなさんに会えてうれしかったです。

cFRAU INTERNATIONAL

これからも楽しいステージをお見せするので、期待してください!(ジフン)」「みなさんに本当に会いたかったです。今日のステージ、僕たちも楽しむことができました。ありがとうございます。愛してます!(ホヒョン)」「たくさん盛り上がって、声援を送ってくれてありがとうございます。これからもスペシャルなステージを見せしていきたいと思いますので、たくさんの関心をお願いします。(テソン)」と、1人ずつコメント。

2018.07.27