-そして、去年のタイムカプセルを開け、来年に向けて、またタイムカプセルを作りましたが。
そうですね。ま、来年にまたファンミができるか、全く分かりませんが(笑)。でも、ことし完全に成功したから、来年もできるんじゃないかなと。それに、いまではファンの皆さんの顔ってだいたい分かっているんですけど、責任感から来てくれるんじゃないかな、たぶん(笑)。
-去年のタイムカプセルの鍵を持っている方が会場に来ていると分かったときの皆さんの盛り上がり、一体感がすごく、スンヨンさんもウルウルしていましたよね。
だって、あのちっちゃい何でもない、どこでも買えるような普通の鍵を、大切にケースに入れていて、しかも、LEDライトまで付けられていて。すごく大事に保管してくれていたんだって思って、そこからもうヤバかったです(笑)。
-けっこう号泣されていましたね。
ハハハ。最近はあんなに泣いたことがなかったのに…。ハイ、すごく感動しました。
-近況もお聞きしたいんですが、最近はドラマ撮影でお忙しいと。
韓国でtvNドラマ「止めたい時間:アバウトタイム」がちょうど終わって、すぐにまた、新しいドラマに入って撮影をしています。
-次回作は9月にスタートするドラマ「12の夜」ですね。
この作品は12部作で、1幕から3幕で構成され、私はアメリカに住んでいるユギョンという役で、1幕は25歳、2幕は30歳、最後は33歳のユギョンを演じます。それで、韓国に旅行に来て、ある男性と出会い、12回の夜を一緒に過ごすというコンセプトのラブストーリーです。私の役は、写真を勉強している学生から始まるんですが、未来への不安とか、そういう感情が大きい、幼い感じの女性です。
(3ページにつづく)