「取材レポ」MYNAME、"僕たちを見て幸せになってもらえるように、もっと頑張ります!"日本デビュー6周年記念ファンミーティング開催!

日本デビュー6周年の記念日となる7月25日に、6枚目のオリジナル・アルバム『KISEKI』を発売するMYNAMEが、7月14日(土)東京・品川ステラボールにて、MYNAME 6th anniversary「出会えた奇跡に贈るMessage」を開催した。

昨年、最年長メンバーのインスが入隊し、現在は4人で活動中のMYNAME。イベントでは、ファンの気持ちがもう1人のメンバーとしての力となり、出すことができたというニューアルバムへの想いや、デビューから今までを振り返るコーナーで楽しい時間を過ごした。

 

1部公演では、2018年からデビューまで遡っていくオープニングVCRで幕開け。4枚目のアルバムリード曲「Alive or Fallen」でメンバーが登場し、4人では初となるパフォーマンスで会場を盛り上げた。
MCの古家正亨も登場し、メンバーたちは1人ずつ自己紹介。セヨンの「僕の名前はー!」「セヨンー!(ファン)」との定番のやりとりが行われると、セヨンは続けて「シャンプーアンド!」と叫び、インスの分まで自己紹介。もちろんファンは「インス〜」と応え、笑顔を見せた。そして「オープニング映像を見ながら、懐かしいな、時間が経つのが早いなと感じました。みなさんのおかげで、こうして日本で活動ができていると思います。ありがとうございます(セヨン)」と感謝を口にした。

(2ページへつづく)

  • 「取材レポ」MYNAME、”僕たちを見て幸せになってもらえるように、もっと頑張ります!”日本デビュー6周年記念ファンミーティング開催!
  • 「取材レポ」ニューアルバム「KISEKI」を発売するMYNAME リーダーコヌのディナーショーレポート
  • MYNAME、アルバム『KISEKI』WEB盤イベント実施決定!WEB盤のジャケット写真公開!!SHOCK EYE(湘南乃風)が作詞で参加したリード曲「Wiz」のリリック・ビデオ公開!!
  • 【MYNAME】 日本デビュー6周年記念日 7月25日アルバムタイトル『KISEKI』に決定! メンバーからコメントも到着!NEWアーティスト写真・ジャ
  • 2018.07.15