「取材レポ」MYNAME、"僕たちを見て幸せになってもらえるように、もっと頑張ります!"日本デビュー6周年記念ファンミーティング開催!


そして6周年のお祝いに、カラム、ソンホ(Apesce)、Flowbackからのメッセージ映像も届いており、「(舞台の)宣伝じゃん!」「ウソだ〜」「(コメントが真面目で)面白くないな〜」など言いつつも、メンバーたちはうれしそうな表情を浮かべた。
早速、"祝6周年!マイネーム 覚えてる?クイズ"と題したクイズコーナーで過去を振り返っていくことに。
2ndアルバム初回盤のジャケ写の並び順や、グッズの「5」Tシャツを着て手を繋いでる写真の並び順といった問題が出題され、記憶を呼び起こし答えていくメンバーたち。MC古家から、並び順はどう決めているのかと問われると、「起きた時のコンディションで決めますよ。例えば寝坊したら端で、早起きしてすぐ準備ができてたら真ん中とか」と説明するコヌ。すると「そしたら僕は毎回寝坊してるってことじゃん!」と、端になることが多いジュンQから反論の声。「チェジンは(準備が)遅いから空いているところに」「今日も遅かったじゃん!」などチェジンのエピソードもメンバーから明かされた。
インタビューでメンバーが発言した言葉を当てるクイズもあり、セヨンが発言した、"インスの凄いところ"については、ヒントが出されるも正解者は出ず。正解は「誰とでも仲良くなれるところ」だというと、「インスは人見知り!」と自分がインタビューで発言したはずが、答えに納得のいかない様子のセヨン。

「好きな日本語は"〇〇〇"。ファンの人に初めて"〇〇〇"と言った時の笑顔が忘れられないです!」というインタビューでのチェジンの発言は、簡単だったのかセヨンが「大好き〜」と答えを当てた。当の本人チェジンは「"あぶらとり紙"かと思いました」と、"あぶらとり紙"と言った時にファンがすごく笑っていたことを思い出していた。
「『SUMMER PARTY』のMVで、インスの後に車を降りるメンバーは?」との問題に、素早く手を挙げるメンバーたち。MCに指してもらおうと自分をアピールするメンバーたちは、動物園のような騒ぎよう。正解はチェジンが当て、MVでの懐かしの姿にメンバーも会場も大盛り上がりとなった。
クイズの優勝者は、1番正解を当てたセヨンとなり、最下位はコヌに決定。コヌは罰ゲームとして、7月25日に行われるリリースイベントで、最後にステージに1人残り、韓国の童謡「サメの家族」を踊ることに。リリースイベントへの楽しみを増やした。

(4ページへつづく)

  • 「取材レポ」MYNAME、”僕たちを見て幸せになってもらえるように、もっと頑張ります!”日本デビュー6周年記念ファンミーティング開催!
  • 「取材レポ」ニューアルバム「KISEKI」を発売するMYNAME リーダーコヌのディナーショーレポート
  • MYNAME、アルバム『KISEKI』WEB盤イベント実施決定!WEB盤のジャケット写真公開!!SHOCK EYE(湘南乃風)が作詞で参加したリード曲「Wiz」のリリック・ビデオ公開!!
  • 【MYNAME】 日本デビュー6周年記念日 7月25日アルバムタイトル『KISEKI』に決定! メンバーからコメントも到着!NEWアーティスト写真・ジャ
  • 2018.07.15