「取材レポ」MYNAME、"僕たちを見て幸せになってもらえるように、もっと頑張ります!"日本デビュー6周年記念ファンミーティング開催!

7月24日から始まるリリースイベントの告知もし、「もっと4人で集まって、頑張らないといけないと感じました。今回のアルバムも頑張ります!(ジュンQ)」、「今回は4人でのアルバムですが、みなさんとここまで来れたのも奇跡です。これからリリイベ、ライブもあるので、4人で初めての活動、頑張ります!(コヌ)」と意気込んだ。さらに、コヌのソロでのイベント出演、ジュンQのバースデーイベントにはコヌも参加することが発覚され、活動の期待を高めた。
「次の曲聞いて聞いて〜!(セヨン)」「聞く聞く〜(ファン)」のお決まりのやりとりで、「Baby Tonight」が始まった。メンバーたちは笑顔を見せながらステージ楽しんだ。
そのままジュンQ作曲の「ニガモンデ」、ライブの定番曲「We Made It」と続き、タオルを回して一体となって盛り上がった。

最後に「オープニング映像でも懐かしいことを思い出しました。みなさんとはいい思い出ばかりです。これから4人とも頑張るので、たくさんの応援お願いします!(ジュンQ)」、「今までいろんなことがあったけど、今を大事にして、来年ももっと頑張るります!今回のアルバムもよろしくお願いします。(チェジン)」、「6年間は長いですが、幸せないい思い出を作れたと思います。こうして来てくれるMYgirl(MYNAMEのファン)に感謝して、もっと上に行けるようにするので、僕たちとずっと一緒にいてください!(セヨン)」、「6年も、僕たちのそばにいてくれて、ありがとうございます。好きな音楽の仕事ができるのは、みなさんがいるからだと思います。みなさんも仕事で大変な時があると思いますが、僕たちを見て幸せになってもらえるように、もっと頑張るので、MYNAMEの4人、そして5人を応援してください。(コヌ)」とファンへ気持ちを伝えた。「Always」では、気持ちを乗せた歌声を届け、魅了した。

(6ページへつづく)

  • 「取材レポ」MYNAME、”僕たちを見て幸せになってもらえるように、もっと頑張ります!”日本デビュー6周年記念ファンミーティング開催!
  • 「取材レポ」ニューアルバム「KISEKI」を発売するMYNAME リーダーコヌのディナーショーレポート
  • MYNAME、アルバム『KISEKI』WEB盤イベント実施決定!WEB盤のジャケット写真公開!!SHOCK EYE(湘南乃風)が作詞で参加したリード曲「Wiz」のリリック・ビデオ公開!!
  • 【MYNAME】 日本デビュー6周年記念日 7月25日アルバムタイトル『KISEKI』に決定! メンバーからコメントも到着!NEWアーティスト写真・ジャ
  • 2018.07.15