「個別インタビュー」VICTON、デビュー600日を迎えさらに深まった絆! 新曲「俉月哀」は音楽番組で3位「うれしくて心の中で泣きました」


インタビューでは自己紹介からお互いにチャチャを入れたり、ツッコミを入れたり、末っ子スビンをイジったり(笑)。和気あいあいとそれぞれの魅力をアピールしたVICTON。「チームワークがもっと良くなった」と話していたが、まさに現場にいたスタッフ全員を笑顔にさせるほど、ほほ笑ましい仲良しぶりが伝わってきた。
すぐにカムバックをして、活動をしたいと意欲を燃やしていたメンバーたちなので、また近いうちに新たな姿で帰ってくることを期待したい。
取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

 

  • <トレンドブログ>「VICTON」、新しい“韓流ドル”としての威厳か!?渋谷タワレコチャートで1位に浮上!
  • 「取材レポ」VICTON“祝賀公演でミニライブを披露”「K-POPコンテスト2018 日本全国大会」開催!
  • 特別LIVEにはVICTON(ビクトン)登場!「K-POPコンテスト2018 日本全国大会」7/7開催!
  • 「VICTON」、メンバー全員が”シャイで物静か” 「芸能人の友だちがほしい」
  • 2018.07.13