「個別インタビュー」VICTON、デビュー600日を迎えさらに深まった絆! 新曲「俉月哀」は音楽番組で3位「うれしくて心の中で泣きました」


-皆さん、本当に仲が良さそうで、さすが“家族ドル”と言われるだけありますね。メンバーを家族に例えると、リーダーのスンウさんはお父さん、スンシクさんはお母さんですよね?
チャン:ハイ、そして僕は親戚のおじさん(笑)。
セジュン:僕が長男、(ハンセが)次男、(ビョンチャンが)三男、(スビンが)四男。
-お母さん以外は全員男性の家族ということですね(笑)。
ハンセ:じゃあ、僕が長女やります(笑)。
チャン:それは違うと思うけど。
一同:(大爆笑)
-共同生活をされていると思いますが、寮ではそれぞれどんな役割をしているんでしょうか?
スンシク:役割はないです。みんな友達みたいな感じだから。
スビン:自分が食べたものは自分が片づけるし、自分の洗濯物は自分でするし。
-皆さんそれぞれが自立しているんですね。
一同:(大きく頷き)ハイ。



-最新曲の韓国1stシングル「俉月哀」はこれまでとは雰囲気が違う曲ですが。
スンシク:「俉月哀」はとても叙情的で、おぼろげな感じの曲です。
スビン:悲しい時間と向かい合うという意味です。
チャン:そして、既存の曲とは違って、変化を試みました。
-うわ~、いま曲紹介を3人が日本語で話してくださいましたが、スラスラと言い慣れた感じですね。
スビン:準備してきました(笑)。
-曲の注目ポイントは?
スンシク:ダンスとおぼろげな表情がポイントです。
スビン:あと、おぼろげなボーカル。うなされているような声です。
(3ページにつづく)

 

  • <トレンドブログ>「VICTON」、新しい“韓流ドル”としての威厳か!?渋谷タワレコチャートで1位に浮上!
  • 「取材レポ」VICTON“祝賀公演でミニライブを披露”「K-POPコンテスト2018 日本全国大会」開催!
  • 特別LIVEにはVICTON(ビクトン)登場!「K-POPコンテスト2018 日本全国大会」7/7開催!
  • 「VICTON」、メンバー全員が”シャイで物静か” 「芸能人の友だちがほしい」
  • 2018.07.13