「個別インタビュー」VICTON、デビュー600日を迎えさらに深まった絆! 新曲「俉月哀」は音楽番組で3位「うれしくて心の中で泣きました」


-自分たちでは、どんな部分が成長したと思いますか?
チャン:メンバーの誰ということではなく、全体的に成長したと思います。グループそのものが成長した感じです。
スンシク:ステージでの姿とか、チームワークがもっと良くなったと思います。
ビョンチャン:そして、僕たちの表情、ボーカル、ダンスも伸びていると思います。
-今夏やってみたいことは何ですか?
ハンセ:メンバーたちと海へ遊びに行きたいです!
スンシク:僕も海に行きたいです。メンバーたちと。
チャン:僕は家族と一緒にリゾートに遊びに行きたいです。泳ぐことが好きなので、ハワイ、サイパン、グアムとかに行ってみたいです。
スンウ:僕もメンバーと民泊とかウォーターパークに行ってみたいです。
スビン:ウォーターパーク行きたいです! 僕、まだ1回も行ったことがないので。
ビョンチャン:僕もまだないです。
スビン:僕は泳げないんですけど(笑)。
セジュン:ウォーターパークいいですね~。あと、キャンプとか。



-キャンプに行ったら役割が必要になってきますよね? 料理を作ったりとか。
ハンセ:みんなで一緒にやるから大丈夫です。
チャン:自信あります! (スンウは)チャーハン専門。
ハンセ:僕はラーメン!
チャン:僕は串焼き。
セジュン:僕は牛肉とか何かを焼く担当。
チャン:ビョンチャンは野菜を切る。
ハンセ:スンシク兄は皿洗い。
チャン:スビンはオーダーして、食べる(笑)。
スビン:ハハハ、そうです(笑)。
ビョンチャン:僕はプライベートでやりたいことは、特にないんで、活動したいです!
セジュン:可能なら8月に、日本でも韓国でもいいので、ミニファンミーティングのようなことができたら、うれしいですね。
ハンセ:そして、また早くカムバックをしたいです。カムバックをして、ファンの皆さんと楽しく過ごしたいです!
(6ページにつづく)

 

  • <トレンドブログ>「VICTON」、新しい“韓流ドル”としての威厳か!?渋谷タワレコチャートで1位に浮上!
  • 「取材レポ」VICTON“祝賀公演でミニライブを披露”「K-POPコンテスト2018 日本全国大会」開催!
  • 特別LIVEにはVICTON(ビクトン)登場!「K-POPコンテスト2018 日本全国大会」7/7開催!
  • 「VICTON」、メンバー全員が”シャイで物静か” 「芸能人の友だちがほしい」
  • 2018.07.13