「会見レポ」EXID"これからたくさん思い出を作って行きたいです!"日本1stショーケース公演後に記者会見開催!

Q.最後にメッセージをお願いします。
LE:今まで私たちはファンのみなさんに、「必ず日本に行きますね」、「行きたいです」、「会いましょう」と言ってきました。それがやっと日本に来て会えましたし、みなさんが歓迎してくださいました。とてもうれしいです。これから度々日本に来たいと思いますので、楽しみにしていてください。
ジョンファ:日本のファンのみなさんに対していつも感謝の気持ちでいました。その気持ちを表現できる、日本のファンのみなさんの気持ちに応えられる良い機会ができたと思います。これから良い姿をお見せして、良い思い出を作って行きたいと思います。温かく見守ってください。
ハニ:今日はファンのみなさんのおかげで、良い気をもらってスタートできたなと思います。これからたくさんの思い出を、ファンのみなさんと共に作っていきたいと思います。これから日本語を一生懸命勉強して、ファンのみなさんと直接会話したり、コミュニケーションをとれるようになると良いと思います。
ヘリン:これからみなさんに会える機会をたくさん作っていきたいと思いますので、たくさんの愛と関心を向けていただけたらと思います。そして通訳がなくても、ファンのみなさんと直接会話できるようになっていきたいと思います。ファイテン!

最後は「私たちはEXIDでした。(応援)よろしくお願いします!ありがとうございます!」とあいさつし、会見を締めくくった。

取材Korepo(KOREAREPORT INC)

■EXID 日本公式ファンクラブ http://exid-official.jp/
■EXID 徳間ジャパンコミュニケーションズオフィシャルサイト http://www.tkma.co.jp/jpop_top/EXID.html
■EXID 日本公式 twitter https://twitter.com/EXIDjpofficial

2018.06.28