「会見レポ」EXID"これからたくさん思い出を作って行きたいです!"日本1stショーケース公演後に記者会見開催!

Q.日本でやってみたいことは?
LE:他の歌手の方と一緒に仕事をしたり、番組に出演したりなど、してみたいことはたくさんあります!
ヘリン:今回はショーケースですが、コンサートツアーも行うので、たくさん期待してほしいです。私たちも一生懸命準備したいと思います。
ジョンファ:「EXID」は夢を超えるという名前ですので、大きな夢を抱いて、最初はZeppツアーから、アリーナツアー、ドームツアーまでいけるとうれしいなと思います!
全員:よろしくお願いします!

Q.バラエティでも活躍していますが、音楽活動と違いはありますか?
ハニ:やはり、焦点が当たる部分がちょっと違うと思います。日常での本来の姿と、ステージ上での姿は違うと思いますので、それに合わせて焦点が当たる部分も変わってくるのだと思います。

Q.日本活動をするにあたって、どんなところに注目してほしいですか?
ハニ:私たちの反転的な魅力があると思います。ステージでは、カッコいい、セクシーだと見てもらえると思いますが、普段の私たちはサバサバした性格で、仲良くなりたいと思えるような人柄ですので、そうしたギャップに注目してもらえたらと思います。

(6ページへつづく)

2018.06.28