「会見レポ」EXID"これからたくさん思い出を作って行きたいです!"日本1stショーケース公演後に記者会見開催!

Q.ショーケースをしてみていかがでしたか?
ハニ:本当にたくさんの方が足を運んでくださって、最初はすごく驚きまさした。それから感謝の気持ちでいっぱいになりました。
LE:リフトに乗って登場し、みなさんと初めて向き合った瞬間が1番記憶に残っている瞬間だと思います。たくさんのファンの方が、私たちのペンライトを振りながら、大きな歓声を送ってくれました。この先も一生忘れられない瞬間だと思います。

Q.リハーサルでは、登場シーンに時間をかけていましたが、どんなことを話し合っていたのですか?
ハニ:ちゃんとタイミングを合わせて立ち上がろうねと話したり…。
ジョンファ:私たち結構怖がりなので、怖いね〜と話したりしていました。

Q.その時ヘリンさんはマイペースに過ごしているようでしたが、いつもそんな感じなのですか?
ヘリン:積極的な時は積極的ですが、ときどきそうゆう時もあります(笑)。(日本語で)ときどき!

(4ページへつづく)

2018.06.28