「会見レポ」EXID"これからたくさん思い出を作って行きたいです!"日本1stショーケース公演後に記者会見開催!

Q.日本デビューが決定した気持ちをお聞かせください。
LE:私たちが日本で公演を行ったのはまだ2度くらいしかありません。そんな私たちが日本で本格的に活動ができる機会が得られて、とてもうれしく思います。そして日本のファンのみなさんにたくさん会えると思うと、とてもワクワクしています。
ジョンファ:私たちは今まで韓国で活動していましたが、日本のファンのみなさんはいつも私たちに会いに韓国まで来てくださっていました。いつも心の中でありがたいと思っていました。今度は私たちが自分たちの足で日本に来て、日本のファンのみなさんに会えることになることが、とても喜ばしいです。


ハニ:「EXID」という名前には、夢を超えるという意味があります。今までもたくさんの挑戦をしてきましたが、また新たな挑戦をするのだと思うと、緊張すると同時にワクワクしています。
ヘリン:日本デビューすると決まった時、少し心配もしていました。今まで日本で活動する機会や日本のファンのみなさんにお会いする機会があまりなかったので、私たちを好きになってくれるのだろうかと思っていたからです。でもショーケースを行なって、日本のみなさんが歓迎してくれて、喜んでくださいました。感動ももらって、本当に感謝しています。これからももっと頑張って活動していきたいと思います。

(3ページへつづく)

2018.06.28