UNB(U-KISS)ジュン、“演技と歌手の並行は問題ないことを証明したい”

写真=チョ・ジュンウォン記者

 

プロジェクトグループUNBで活動中のジュン(U-KISSジュン、イ・ジュニョン)が、28日午後 2時ソウル漢南洞(ハンナムドン)ブルースクエア・カオスホールで開催された2ndミニアルバム「BLACK HEART」の発売記念ショーケースで、ドラマと歌手活動を並行することに関する質問を受けて「全く問題ありません」と明らかにした。

UNBは、KBS2サバイバル番組「THE UNIT」で選ばれて4月にデビューアルバムを発売して活動を開始した。

ジュンは、現在放送中のMBC週末ドラマ「別れが行ってしまった」とUNBの活動を同時に行うようになった。これについて「ドラマはもちろん歌手活動にも支障をきたさないようにしようと決心しました。体が大変でもひとりで残って歌とダンスの練習をしています」と説明した。

(2ページに続く)

・U-KISSジュン、「アイス・バケツ・チャレンジ」賛同…チョ・ボア、Block Bユグォン、シン・ドンウ指名

・「別れが行ってしまった」俳優 イ・ジュニョン(U-KISSジュン)、チョ・ボアの姙娠に冷たい態度

・俳優イ・ジュニョン(U-KISSジュン)、ドラマ「別れが行ってしまった」の初放送を前にセルフショット公開

・俳優イ・ジュニョン(U-KISSジュン)、ドラマ「別れが行ってしまった」放送控え記念ショット公開

2018.06.28