「Dejavu」だけでなく収録曲「Polaris」のアイディアもサイパンで得たという。ベクホは「サイパンでインスピレーションを受け、“こんな曲を作ろう”と思ったあとに(国内で)作業した」と付け加えた。JRは「ベクホが良い曲を作ってくれた」と称賛した。
「WHO, YOU」は初めての経験の中で感じる“馴染み”と記憶の中の“懐かしさ”という主題で作られた。ラテンポップジャンルのタイトル曲「Dejavu」を含み、全6曲が収録されている。メンバーJRとベクホがすべての曲の作詞に参加した。
NU’EST Wはこの日の午後6時、アルバムを発売して「Dejavu」で活動をスタートした。
元記事配信日時 : 2018年06月25日16時41分 記者 : イ・ウンホ、翻訳 : 藤本くみ子、写真 : イ・スン
10asia+Star JAPAN
・NU’EST Wが捜し出した新しい目標…“ファンを幸せにしてあげたい”
・NU’EST W、“ファンに変わらない愛を与え続けるグループでいたい”
・<トレンドブログ>本日カムバックの「NU’EST W」、NY・タイムズスクエアに広告板が登場!
・「PHOTO@ソウル」NU’EST W、ニューアルバム「Who, You」のショーケース開催