NU’EST W、“ファンに変わらない愛を与え続けるグループでいたい"

人気アイドルグループNU’ESTのユニットNU’EST Wが、大きくなった人気ほどに特別なチームワークを誇った。.

ファッションマガジン「Singles」が、8ヶ月ぶりにニューアルバム「WHO, YOU」でカムバックしたNU’EST Wのグラビアを公開した。

今回のグラビアでNU’EST Wは、ブラックとホワイトのダンディーなスタイルや、華麗なパターンの衣装も完ぺきに着こなし、撮影現場のスタッフの女心を捉えながら魅力的なグラビアを完成した。

25日に発表されたNU’EST Wのニューアルバム「WHO, YOU」は、ベクホとJRが全曲の作詞に参加して彼らのカラーがいっそう濃くなった。

このアルバムで一番気を使った部分についてベクホは、「できる限り新しい姿を見せなければならないという点に集中しました。またその中で僕たちの本来のカラーを失わないのが一番重要だと思いましたし、その中間地点が何かを一番多く悩んだと思います」と伝えた。

(2ページに続く)

・<トレンドブログ>本日カムバックの「NU’EST W」、NY・タイムズスクエアに広告板が登場!

・「PHOTO@ソウル」NU’EST W、ニューアルバム「Who, You」のショーケース開催

・“カムバック”「NU’EST W」、「歌・パフォーマンス・ビジュアルすべてに“歴代級”の自信」

・NU’EST W、全世界が応援するカムバック…ハート1億7000万個獲得

2018.06.26