NU’EST W、“ファンに変わらない愛を与え続けるグループでいたい"

アロンは「カムバックして早くファンに会いたかったです。最近台湾でコンサートをしましたが、こんなに愛されるということ自体がとても忘れられない感動でしたし、良い思い出でした」と、8ヶ月ぶりのカムバックに対して期待を明らかにした。

グラビア撮影の間中、お互い親しそうな様子を見せたNU’EST Wは、とても幼い頃から今まで一緒に住んでいたのでメンバーどうし仲がいいのだとチームワークを自慢した。

特にJRは、「練習生の時には、たくさんケンカしました。でも、おとなになってからはケンカしないようになりました。もっと多くの人たちに愛されて、多くの人に魅力をお見せしたいという同じ目標に向かって駆けているので大きなケンカをすることがありません」と仲のいいチームワークの秘訣を伝えた。

音楽放送の1位が夢だと伝えたNU’EST Wは、去年その夢をつかんだ。彼らの次の夢についてレンは 、「ファンに変わらないで愛を与えるグループになりたいです。愛されることも重要ですが、僕たちが愛することも重要なので、ファンとコミュニケーションをたくさんしようと努力しています」とファンに対する愛情を伝えた。

・<トレンドブログ>本日カムバックの「NU’EST W」、NY・タイムズスクエアに広告板が登場!

・「PHOTO@ソウル」NU’EST W、ニューアルバム「Who, You」のショーケース開催

・“カムバック”「NU’EST W」、「歌・パフォーマンス・ビジュアルすべてに“歴代級”の自信」

・NU’EST W、全世界が応援するカムバック…ハート1億7000万個獲得

2018.06.26