韓国の人気ドラマ作家、離婚報道を否定 「事実無根、虚偽報道には強力対応」

韓国の人気ドラマ作家、離婚報道を否定 「事実無根、虚偽報道には強力対応」

韓国の人気ドラマ作家キム・ウンスク氏が、離婚報道について「事実無根」との立場を公式発表した。

26日、キム・ウンスク作家側は報道資料を通して「キム・ウンスク作家と関連したうわさは全て事実無根であることを明確にお伝えします」と明かした。

また「キム・ウンスク作家は夫、そして子どもととても良い時間を過ごしています」とし、「何より、キム・ウンスクは現在、より完ぺきなドラマ『ミスターサンシャイン』の結末をお届けするため、最終段階の加筆に没頭しているところです。そのために、制作発表会へ欠席することも決定した状況で、このような離婚報道が浮上し、残念でなりません」と伝えた。

離婚報道に関して「事実無根の情報について、さらにうわさが量産された場合には強力に対応していく予定です」と警告した。

これを前に、ある韓国メディアはキム・ウンスク作家が先ごろ、夫Aさんと離婚したと報道。2人は性格の不一致を認め、キム・ウンスク作家は仕事一筋に進むと決定したと報じた。しかし、キム・ウンスク作家側はこの報道を全面的に否定した。

 

WOW!korea提供

2018.06.26