NU’EST W、全世界が応援するカムバック…ハート1億7000万個獲得

2018.06.24

人気アイドルグループNU‘ESTのユニットNU’EST Wのカムバックに全世界のファンの関心が集まった。

NU’EST Wは、24日午後、V LIVEで「NU’EST W ニューアルバム『WHO、YOU』カムバック D-1 V LIVE」を行って、本格的なカムバックのカウントダウンに入った。

NU’EST Wは、25日にニューアルバム「WHO、YOU」を発売して活動を始める。

JRは「みなさん、元気にお過ごしでしたか、気になります。僕も僕らしく過ごしました」とファンにあいさつをした。レンは「メンバー全員がカムバックの準備に沒頭しました。毎日ダンス、歌、表情の練習しかしなかった気がします」と話した。

NU’EST Wの所属事務所Pledisエンターテインメントは、23日にファンに送るニューヨーク・タイムズスクエアの電光掲示板を公開した。この広告は、ファンがNU’EST Wとともにした思い出を盛りこんだ写真で構成され、NU’EST Wを応援して支えてくれたファンに対する感謝の思いを込めたものだ。

(2ページに続く)

・「NU’EST W」、米タイムズスクエア電光掲示板の広告が話題

・“雰囲気職人”..NU’EST W、JRバージョンのMVティーザー公開

・<トレンドブログ>「NU’EST W」、新曲“Dejavu”のMVティーザーを公開!ベクホの魅力がたっぷり!

・「公式的立場」KBS、“NU’EST Wの新曲音源流出?経路を把握中“