NU’EST W、全世界が応援するカムバック…ハート1億7000万個獲得

JRは「ファンのみなさんがいなければ、こんな映像も作ることができませんでした。すべてがファンのおかげです」として「感謝する思いで熱心に活動します」と覚悟を語った。

NU’EST Wのメンバーは、既に公開されたカムバックフォトを見ながら対話した。レンは「アロン兄さんが本当にハンサムです。ところでうちのメンバーが全員イケメン顔です」と誇らしがり、JRは「僕が一番イケメンだと思うメンバーがアロンです。今回のアルバムでも本当に格好いいです」と褒めた。

また団体カムバックフォトには秘密が隠されているという。メンバーがお互いに違う所を見つめていることについて、「メンバーが全部別の場所を見ています。全部違う星を見ているということです。これを連結すれば僕たちのアルバムになります」と満足そうだった。

(3ページに続く)

・「NU’EST W」、米タイムズスクエア電光掲示板の広告が話題

・“雰囲気職人”..NU’EST W、JRバージョンのMVティーザー公開

・<トレンドブログ>「NU’EST W」、新曲“Dejavu”のMVティーザーを公開!ベクホの魅力がたっぷり!

・「公式的立場」KBS、“NU’EST Wの新曲音源流出?経路を把握中“

2018.06.24