NU’EST W、全世界が応援するカムバック…ハート1億7000万個獲得

ニューアルバムのタイトル曲は「Dejavu」で、NU’EST Wが初めてチャレンジするラテンダンス曲だ。ベクホは「中毒性がとても強くなったらうれしいです」とファンの良い反応に期待した。またタイトル曲「Dejavu」はもちろんのこと、「北極星」、「ylenoL」、「Shadow」など多彩なジャンルの収録曲がニューアルバムに収められている。レンは「カムバックまでもう1日残りました。最上のコンディションをみなさんにお見せしたくて熱心に準備しています。みんな運動も熱心にしました」とカムバックを前にした特別な覚悟を明らかにした。

熱い人気を誇るNU’EST Wのカムバック放送には、全世界のファンの爆発的な関心が集められた。この日のV LIVE放送では1億7000個を超えるハートがあふれて、NU’EST Wのカムバックに対する期待と関心の大きさを証明した。

・「NU’EST W」、米タイムズスクエア電光掲示板の広告が話題

・“雰囲気職人”..NU’EST W、JRバージョンのMVティーザー公開

・<トレンドブログ>「NU’EST W」、新曲“Dejavu”のMVティーザーを公開!ベクホの魅力がたっぷり!

・「公式的立場」KBS、“NU’EST Wの新曲音源流出?経路を把握中“

2018.06.24