「会見レポ」OH MY GIRL BANHANA、8月29日に「バナナが食べれないサル」で日本デビュー!「振付も本当に可愛いです。一緒に楽しみましょう!」


「バナナが食べれないサル」にちなんで、苦手なものを聞かれると、「コーヒーを飲むことができないので、カフェに行ったらアイスチョコを飲みます。アイスチョコで私の幸せを探しました(笑)」とジホ。ミミは「果物があまり好きじゃなくて、実はバナナも食べなかったんですが、今回のアルバムを準備しながらバナナが好きになりました。そして、バナナもよく食べていて、多くはないんですけど、1日3、4本?」と言うと、ヒョジョンから「それ多いんじゃない?」とつっこまれ、大爆笑となった。

また、苦手なものを克服したエピソードとして、ボウリングを挙げたジホは「最初60点だったのが、頑張って110点をとることができたとき、幸せな気分になりました。頑張ったら、何でもできるんだなと思った瞬間でした」と話し、スンヒは「メンバーと出会う前は歌手になれませんでした。でも、メンバーに出会って、歌手になれました。だから、幸せです」とニッコリし、会場を心温まる雰囲気に包んだ。

(8ページへつづく)

  • 「OH MY GIRL BANHANA」、デビューに「ドキドキ」…ホームショッピング完売に感謝
  • 【全文】「OH MY GIRL BANHANA」側、新曲のアレルギー患者戯画化を否定
  • <トレンドブログ>「OH MY GIRL」新曲のコンセプトはお猿?!
  • OH MY GIRL ヒョジョン&ビニ&アリン、タイトル曲「BANANA ALLERGY MONKEY」予告ポスター公開
  • 2018.06.11