「会見レポ」OH MY GIRL BANHANA、8月29日に「バナナが食べれないサル」で日本デビュー!「振付も本当に可愛いです。一緒に楽しみましょう!」

最近ボウリングに夢中で、ハイスコアは140だというヒョジョンはビニについて、「練習生のときから演技が1番上手でした。そして、舞台の上でカッコいいし、ビニちゃんは目が大きいでしょ? 舞台の上で本当に演技が可愛いです」と紹介。「愛嬌を見せて」とリクエストされたビニは、「ウインク~」と可愛らしい表情を見せ、みんなの期待に応えた。


そのビニは「ミミちゃんの魅力はラッパーだから、ラップするときカッコいいけれど、舞台の上の姿と普段の姿は違います。普段は本当に優しくて、可愛くて、笑顔も本当にキレイです。私の考えでは1番可愛いお姉ちゃんだと思っています」とミミのギャップのある魅力を伝えた。
ミミは「普段はお互いに恥ずかしいから褒めたりすることは少ないんですけど、この席で褒められたから、恥ずかしいけどありがたいですね」と本音をもらし、メンバーだからこそ知るお互いの魅力紹介を締めくくった。

(7ページへつづく)

2018.06.11