<トレンドブログ>「OH MY GIRL」新曲のコンセプトはお猿?!

ガールズグループ「OH MY GIRL」の新曲コンセプトは、まさかのお猿です。

3月23日、「OH MY GIRL」は公式SNSを通して、カムバックの日付とニューアルバムのティザー写真を公開しました。

公開された写真の「OH MY GIRL」のメンバーは、お猿に変身しバナナの木の下に集まっています。

お猿の耳の形のカチューシャと、バナナの形のアクセサリー、お猿を連想させる濃い茶色の衣装は、ファンをびっくりさせました。

驚きのコンセプトを披露した「OH MY GIRL」ですが、前回のミニアルバム「秘密庭園」で見せた女神のような印象とは全く違っていて

衣装だけでなくアルバムも独特なコンセプトです。

「OH MY GIRL」はアルバム購入時にランダムに入っているフォトカードの裏面に、ボードゲームができるフルーツの形をデザインしました。

「OH MY GIRL」は4月3日にカムバックショーケースを行う予定です。

またこの日の放送で「OH MY GIRL」カムバックショーケースと共に、限定版スペシャルエディションアルバムと、Tシャツを販売する計画です。

「OH MY GIRL」の驚きのコンセプトが、歌謡界にどんな影響を与えるか注目が集まります。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.03.28