<トレンドブログ>「EXO」カイ×女優イ・ヨニが特級コラボ!現代自動車×SMエンタのプロジェクトグラビアが公開!

女優イ・ヨニと「EXO」カイの特級コラボレーショングラビアが公開されました。

イ・ヨニはブラックとレッドの強烈な対比でカリスマを発揮しました。身体にフィットするデザインのドレスで優雅な魅力を見せつけ、セクシー美を演出しました。

カイは洗練されたスーツスタイルを見せました。完璧なスタイリングで多様なデザインのスーツを着こなしたカイ。成熟した男性美を見せつけました。

モノトーンカラーの写真の中でイ・ヨニとカイは妙な雰囲気を醸し出しています。ただ通り過ぎるのかと思いきや、互いを見つめる横顔、2人の間の空気感がドキドキを伝えてくれます。
 

今回のグラビアは「現代自動車」と「SMエンターテインメント」が共に行ったプロジェクトの一環です。リムジンを基盤としてカスタマイズした車両をグラビアの中で披露しました。この車両は、長い移動時間を過ごす歌手や俳優といったアーティストたちのために企画されたものだといいます。既存の“芸能人バン”と呼ばれる車両を脱皮し、スターたちの休息と変身のために作られた車両です。

これらの写真は、「W」、「GQ」、「VOGUE」といった雑誌の4月号を通じて確認することができます。また、イ・ヨニとカイが主人公として出演したブランドフィルム「ムービングホテル」も4月中に公開される予定となっています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.03.28