<トレンドブログ>「MAMAMOO」ソラの足が消えた!??その真相とは。

ガールズグループ「MAMAMOO」ソラの“下半身が消えた”と話題になっています。

先日、3月22日に放送されたMnetの歌番組「Mカウントダウン」に「MAMAMOO」が出演しました。この日彼女たちは新曲“星が輝く夜”で1位を獲得しました。

受賞コメントを求められたメンバーたちは「いつもどこかで応援してくれるファンのみなさん、本当にありがとう」、「所属事務所の家族たちにも感謝しています」と伝えました。

その際、ソラの下半身が失踪(?)したと、視聴者を騒然とさせました。

その理由は、衣装のデザインにありました。両サイドが長く伸びたドレスのデザインのせいで、足を少し広げて立っただけで足が衣装の中に隠れてしまっていたというもの。


 

あらためて写真だけを見ると、たしかにちょっとビックリしてしまいますね!

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.03.28