「会見レポ」OH MY GIRL BANHANA、8月29日に「バナナが食べれないサル」で日本デビュー!「振付も本当に可愛いです。一緒に楽しみましょう!」

そんな賛辞を受け、「胸がいっぱいです」と笑顔を見せたジホは「アリンちゃんはパッと見ると愛らしくて可愛くて、赤ちゃんみたいな姿をしているかもしれないけれど、本当に考えることも多いし、考えが深いです。そして、アリンちゃんといるとラクで、自分らしくいることができるので、良い人だと思っています」と話し、体調が悪いとき、アリンがジホの好きな甘い物を買ってきてくれたというエピソードも披露した。


すると、アリンも、自分が体調の悪いとき、ジホがおいしい食べ物と薬を手紙と一緒にベッド脇に置いておいてくれたことがあると明かし、メンバー同士の友情を垣間見せた。
そのアリンは「ヒョジョンお姉さんはいつもポジティブです。そして、運動が好きで、健康管理や体の維持に気を遣っています。練習もそうですが、何でも一生懸命頑張っていて、学ぶべき点が多いお姉さんです」とリーダーでもあるヒョジョンに尊敬の念を示した。

(6ページへつづく)

  • 「OH MY GIRL BANHANA」、デビューに「ドキドキ」…ホームショッピング完売に感謝
  • 【全文】「OH MY GIRL BANHANA」側、新曲のアレルギー患者戯画化を否定
  • <トレンドブログ>「OH MY GIRL」新曲のコンセプトはお猿?!
  • OH MY GIRL ヒョジョン&ビニ&アリン、タイトル曲「BANANA ALLERGY MONKEY」予告ポスター公開
  • 2018.06.11