「会見レポ」OH MY GIRL BANHANA、8月29日に「バナナが食べれないサル」で日本デビュー!「振付も本当に可愛いです。一緒に楽しみましょう!」

そして、7人7様の個性を持つメンバーたちは、隣のメンバーの魅力を紹介。ミミは「スンヒちゃんのいいところは、本当に歌も上手だし、性格もすごく活動的でムードメーカーです」と話し、そのスンヒは「ユアさんは顔がとても小さいです。声が魅力的だし、体型のバランスがいいです。考え方が深く、私と同じ学年なんですが、私が頼りにすることが多いです」と言うと、「恥ずかしいですね」と照れるユア。


9頭身とも言われるユアは「胸を張って、キレイな姿勢を維持することを心掛けています」と美しいプロポーションを保つ秘訣を明かした後、ジホについて「私より年下なんですが、面倒見がよくて、しっかりしているし、大人っぽくて頼りがいがあります。そして、体調が悪いときも一生懸命取り組んでいるので、こういう子と一緒に仕事ができて幸せだなぁ、ありがたいなぁと感じさせてくれます」と絶賛。

(5ページへつづく)

  • 「OH MY GIRL BANHANA」、デビューに「ドキドキ」…ホームショッピング完売に感謝
  • 【全文】「OH MY GIRL BANHANA」側、新曲のアレルギー患者戯画化を否定
  • <トレンドブログ>「OH MY GIRL」新曲のコンセプトはお猿?!
  • OH MY GIRL ヒョジョン&ビニ&アリン、タイトル曲「BANANA ALLERGY MONKEY」予告ポスター公開
  • 2018.06.11