「個別インタビュー」秋山成勲、「格闘代理戦争2ndシーズン」で韓国ファイター・ユン・チャンミンを推薦! 「イケメンで実力もあるので日本のファンがたくさんつくんじゃないかと思います」

-では、秋山さんからファンの方にメッセージをお願いします。
秋山:格闘技の魅力を味わいながら、先ほども言ったように、若い選手たちが夢を持って真剣に戦っている姿に注目していただきたいです。お金がなかったとしても、夢を持って、死に物狂いで戦っている姿をしっかり見ていただけたらなと思います。

-そして最後にユン選手、試合に向けての意気込みをお願いします!
ユン:すごい緊張しているんですけど、緊張すると自分の力が十分に発揮できないので、最大限リラックスして、フラットな状態でいながらも、勝ちたいという気持ちがすごく強いので、それを上手く融合させて、ベストのコンディションで戦いたいと思います!

 

 

 

さすが格闘界のレジェンドファイターだけあって、圧倒的な存在感を放っていた秋山成勲。

そんな秋山とは、この日が初対面で、しかも一緒にインタビューということで、緊張している様子のユン・チャンミン選手だったが、秋山も言っていた通り、笑顔がステキなイケメンファイターで、どんどんファンが増えていきそうな予感。

秋山が選んだ“原石”ユン・チャンミン選手がどのようなバトルを見せるのか。

「格闘代理戦争2ndシーズン」はAbemaTVで、毎週日曜夜11時~放送中。

 

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

 

提供:WOW!Korea

  • 秋山成勲、”親友”ジェジュン(JYJ)-チャン・グンソクとの3ショット公開し話題
  • JYJジェジュン&秋山成勲、意外な友人関係を公開
  • 「公式」秋山成勲&SHIHO、日本で開催される「MAMA」授賞者として出席
  • 俳優チャン・グンソク、秋山成勲と一緒に誕生日パーティー
  • 2018.06.11