「個別インタビュー」秋山成勲、「格闘代理戦争2ndシーズン」で韓国ファイター・ユン・チャンミンを推薦! 「イケメンで実力もあるので日本のファンがたくさんつくんじゃないかと思います」


-ユン選手は来日するのが初めてですか?
ユン:大阪は行ったことがあるんですけど、東京は初めてです。
-東京の印象はどうですか?
ユン:感性豊かな都市というか。キレイだと思います。

-今回の「格闘代理戦争2ndシーズン」は、どういう部分に注目して見ると楽しめるでしょうか?
秋山:まず根本に、頑張っている子たちが、自分の拳でお金が稼げる、夢を叶えられるというストーリーを見てほしいです。4人のトーナメントで行われますが、ここに4人の人生がかかっているわけですよね。そういった部分も注目してほしいです。あと、彼のファイトスタイルとしては、パンチとかキックも上手なので、そういうところをしっかり見ていただけたら、いいかなと思っています。顔もカッコいいですし、いい体もしていますし、ビジュアルもいいので、日本のファンの方がたくさんつくんじゃないかなって。やっぱりファンがたくさんつけばつくほど、自分のモチベーションに変わると思うんですよね。だから、たくさんの方の応援を受けながら、しっかり結果を残して、もっともっと応援してもらえるような選手になるよう、僕も指導していきたいなと思っています。

(7ページに続く)

  • 秋山成勲、”親友”ジェジュン(JYJ)-チャン・グンソクとの3ショット公開し話題
  • JYJジェジュン&秋山成勲、意外な友人関係を公開
  • 「公式」秋山成勲&SHIHO、日本で開催される「MAMA」授賞者として出席
  • 俳優チャン・グンソク、秋山成勲と一緒に誕生日パーティー
  • 2018.06.11