自己紹介に続いて、トークコーナーがスター。
昨年11月に開催した「The Introduction“connect”」以来、約半年ぶりに東京でのファンとの再会。その間の活動についてと聞かれると、ユウタは「NCT 127として『TOUCH』を、NCT全体として『'Black on Black'』を含めたアルバム制作をしました」と、新たに韓国で発売した楽曲について語った。「今回、東京のステージのために準備をしたので、皆さんたくさん楽しんで!」と語るユウタの後を「皆さんに本当に会いたかった。今日は期待していてくださいね」とジャニーもつないだ。
続いて、初めて東京のファンの前で「TOUCH」を披露した感想を聞かれると、テイルが「普段のスタイルとは少し違っていたので、皆さんも新鮮で楽しんでいただけたのではないか思います。いかがでしたか、皆さん?」と会場に問いかけた。
テヨンが「僕たちは、みなさんの彼氏だから」と日本語でファンに語りかけると場内からは大歓声が沸き上がり、「これからも時々“TOUCH”のような明るく爽やかな曲でも、皆さんに近づいていきたいと思います」と呼びかけ、ファンの心をわしづかみにした。
(4ページにつづく)