「取材レポ」NCT 127待望の日本デビュー直前に開催された「JAPAN Showcase Tour“chain”」東京公演大盛況!

歌い終えると「こんばんは~、NCT 127です」と、全員でファンに向かってあいさつ。
大歓声の中、「こんばんは、僕はジャニーです。皆さん大好き~」
「こんばんは、ヘチャンです。会いたかったです」
「皆さん、こんばんは、マークです。今日は楽しんでください。頑張ります」
「皆さんこんばんは、ユウタです。今日は皆さんと素敵な時間をつくっていきたいなと思います。よろしくお願いします」
「こんばんは、テヨンです。東京の皆さん、お久しぶりです」

「皆さんに会いたかったです。僕は、ジェヒョンです」
「皆さん、こんばんはー。僕は、ウィンウィンです。盛り上がっていきましょう」
「こんばんは、テイルです。愛してるよ」
「こんばんは、ドヨンです」とそれぞれ日本語で自己紹介。
ファンからの熱い声援に一人一人笑顔で応えた。

(3ページにつづく)

 

  • NCT 127「スクールアタック」の最初のゲストとして学校をサプライズ訪問
  • NCT 127、日本デビューミニアルバム「Chain」がBillboard JAPAN Top Albums Salesの週間アルバム・セールス・チャートで1位の快挙達成!!
  • 「NCT 127」、日本デビューミニアルバム「Chain」オリコンデイリーアルバムランキング1位獲得!!
  • NCT 127、日本正式デビュー…デビューアルバム「Chain」がオリコンチャート2位に
  • 2018.06.01