「個別インタビュー」TST(TOP SECRET)、新曲「LOVE STORY」で待望のカムバック! 「胸キュンの甘い歌詞、可愛いラップパート、誰でも楽しめる振付に期待してください」

【番外編】
-自分にとって好きなもの、ラブなものは何ですか?
アイン:たこ焼きです。本当に大好きだから、30個ぐらい食べることができます(笑)。それぐらい大好きです。
ケイ:とうもろこしです。いままで食べた中では、北海道のとうもろこしが一番おいしかったです! とうもろこし味の食べ物も好きで、コーンポタージュとかも大好きです。
ヨハン:僕はピザが本当に好きです。生地の部分が好きで、チーズクラストがお気に入りです。いまも本当に食べたいです(笑)。
ウヨン:僕の好きなものはバスケットボール。中学生のとき、バスケットボールをいっぱいしたんですけど、最近はちょっと時間がなくて、できないのが残念ですけど。早くバスケットボールをしたいです。
ジョンフン:ドラマです。休みのとき、ドラマを見るのが僕にとって大事な時間です。
ヨンヒョン:僕はこんにゃくゼリーが大好きです。日本にはおいしい食べ物がたくさんあるけど、冷えたこんにゃくゼリーが本当においしいから、こんにゃくゼリー、大好き~(笑)。
キョンハ:好きなものはたくさんあるけど、一番は舞台です。皆さんに会えるし、本当に楽しいから、一番好きです。

インタビューの最初の質問で、曲紹介をお願いしたが、実はキョンハが曲紹介をするのが日本語では初めてだからと、「メモした紙を見ながら答えてもいいですか?」と初々しい姿を見せながらインタビューがスタート。
そして、インタビューが終わった後は、カムバック記念のリレーメッセージ動画を1人ずつ撮影したが、撮影している人をほかのメンバー全員が見守る形で、1人が終わるたびに爆笑が起こるなど、和気あいあいあとした現場だった。
そんなTSTが新曲「LOVE STORY」で、7人ならではのラブソングを披露。5月15日にデビュー500日を迎え、ますます勢いに乗る彼らから目が離せない。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

 

Japan Official Site http://topsecret-ts7.jp
Japan Twitter https://twitter.com/FS7_JAPAN
Fancafe http://cafe.daum.net/FS7official
Facebook https://www.facebook.com/officialFS7
Twitter https://twitter.com/FS7_official
Instagram https://www.instagram.com/fs7official
Youtube https://www.youtube.com/c/TOPSECRETofficial

2018.05.23