「個別インタビュー」TST(TOP SECRET)、新曲「LOVE STORY」で待望のカムバック! 「胸キュンの甘い歌詞、可愛いラップパート、誰でも楽しめる振付に期待してください」

【ファン愛】
-メンバーの皆さんから見て、TSTのファンはどんな特徴がありますか?
ヨンヒョン:めっちゃ優しいです。ライブのとき、僕が「叫んで!」って言うと、本当に大きい声で叫んでくれるし、面白いことをすると大きく笑ってくれるし、本当に楽しいです。ライブが終わっても、あいさつをたくさんしてくれるので、いつもうれしいし、幸せな気分になります。
キョンハ:HANAの皆さんは僕たちと、思っていることが同じです。僕たちがテンション高いときは、皆さんもテンションが高いし、それが本当にいいです。
ケイ:僕たちのファンの方は、友達みたいな感じの方が多いんです。アイドルとファンの関係じゃなくて、ライブが終わって、サイン会とかチェキ会があると、友達みたいに心配してくれて、面白い冗談も言うし、友達みたいな感じだから、すごく関係性がいいと思います。
-ファンに言われてうれしい言葉は?
ケイ:嫌なことがあったんだけど、僕たちのライブを見て、気分が良くなったと言われると一番うれしいですね。僕たちがライブをする理由は、皆さんに幸せとか力をあげるためなので、そういう言葉を言われたら、うれしくなります。
ウヨン:僕もそうですね。僕たちのライブを見て、気分転換になるというか。気分が晴れたり、悩みがあったりしたんだけど、ライブ中はその悩みを忘れられたとか。ライブ後に来てくれて、「TSTのおかげで、気分がよくなりました」と言われると、頑張って準備した甲斐があったなと思うので、そういう言葉がうれしいです。
ジョンフン:僕はサイン会のとき、「オッパが一番カッコいい~」って言われたとき、うれしいです(笑)。
一同:ハハハ。可愛い~。


-1人ずつ、ファンに伝えたいメッセージをお願いします。
アイン:僕たちのファンの皆さんは家族みたいな存在だから、これからも一緒に、音楽とかパフォーマンスステージを作っていきたいです。だから、死ぬまで僕たちのそばにいてください。愛してる。
キョンハ:日本のHANAの皆さん、いつも僕たちに愛をくれて、本当にありがとうございます。今回の新曲も僕たちが本当に頑張っているから、もっともっと楽しみにしてください。ありがとうございます。
ヨハン:僕たちがカムバックするから、また皆さんと一緒にいい思い出を作りたいです。応援よろしくお願いします。
ケイ:僕たちがカムバックするために一生懸命準備しました。もっと成長した姿を皆さんにお見せしますので、楽しみにしてください。
ウヨン:僕たちのデビューアルバムと「MIND CONTROL」もファンの皆さんがいっぱい応援してくれて、すごくうれしかったので、今回の新曲活動も、いい思い出がたくさん作れたらいいなと思います。よろしくお願いします。
ジョンフン:新曲「LOVE STORY」を頑張って準備しました。ファンの皆さんがライブで応援してくれるように、カムバック活動も応援してください。
ヨンヒョン:HANAの皆さんに会えることが、1つ1つ大切な思い出です。僕たちがもっとカッコいい姿をお見せするためにカムバックするから、カムバック活動を応援してください。もっと頑張ります。愛してる。

(5ページへつづく)

2018.05.23